FC2ブログ
ニューハーフ愛間みるくの連続失禁ごっくんFUCK| ホーム | ニューハーフと美少年 月野姫の極薄ヌキサシアナル

スポンサーサイト


ニューハーフマゾヒスト宣言 水朝美樹

女王様キャラの美形ニューハーフ水朝美樹ちゃんが
突如マゾヒスト宣言!!

完全に自分が責め役で進行していく撮影に
不満を漏らす美樹ちゃん。

WS004326.jpg


話を聞くと自分も責められたいと言うことでした。
そこまで言うなら徹底的にやらせていただきます!
ということで、拘束ロウソク責めやイラマチオ、
4P玩具責めにフェラチオ口内発射。


とどめはデカチン男優とのアナル破壊限界
ギリギリの本気ファックでイッてもらいました。

★動画参考レビュー

●とにかく美樹ちゃんが可愛い。最初の責めるシーンの
女王様然とした姿も大変どうにいっているが、何より
その後の責め師に責められて堕ちていく風情がとにかくいい。
最後のアナルで息も絶え絶えに感じている所もとても可愛い。
ニューハーフとか何とか関係なく可愛いですね。
この娘なら私も責めてみたいとそうおもわされました。


●すでに多くのレビューがついていますが、確かに
期待を裏切らない作品です。
ニューハーフものとしては最高レベルではないでしょうか。
なにしろ美樹ちゃんが容姿、声、反応とどれをとっても
素晴らしく、並みの女優よりはるかに感じさせてくれます。
特にオレンジのレオタードでじわじわと責められる部分は
今まで感じたことのない興奮を味わいました。
蝋燭とかは趣味ではいのですが、この作品では楽しめました。
途中の数人とのシーンは余計。
最後の1対1はなかなかいいです。
まさに破壊され、昇りつめていく感じが味わえます。


●ニューハーフ物は初めて見たんですが、
とても興奮しました!美樹ちゃんの顔が可愛いのが
良かったのが一番でした!
しかしマゾ宣言ならば、もう少しきわどい場面が
あっても良かったかもしれません。
浣腸があれば文句なしでした!


●SもMもニューハーフも色々な観点で楽しめる一品です。
おすすめです。難を言えば、Mになっているとき浣腸
くらいしてほしかったな?と射精(出来るのかどうか
わかりませんが)してほしかたっかな?
まあいずれにせよ美樹ちゃんは綺麗なんでOK
なんですが・・・今後はこの手の陵辱もの?
とかも見てみたいですね。
ニューハーフのってレイプや陵辱ものって
あまりみたことないですから・・・


作品情報

タイトル : ニューハーフマゾヒスト宣言 水朝美樹
出演者 : 水朝美樹


ニューハーフマゾヒスト宣言 水朝美樹はこちら

サンプル動画



★ニューハーフクラブ ニューハーフ エロ動画サンプル動画多数!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニューハーフ動画ランキング

ダウンロードランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★おすすめサイト

このブログをリンクに追加する

★アダルトグッズ★


ニューハーフ愛間みるくの連続失禁ごっくんFUCK| ホーム | ニューハーフと美少年 月野姫の極薄ヌキサシアナル
